June 03, 2007

納品&飲み会

2日は「かえるてん」の納品だったので、一緒に出展する皆さんと待ち合わせて高円寺へ。
Tシャツ20枚以上とトートバッグ10枚以上、そしてフェルト作品をかついでえっちらおっちら頑張って行ってきました。重かった〜

納品が思ったよりさっくり終わったので、吉祥寺に移動してかすう工房でコレ買っちゃいました!
実は下北のかすう工房で目をつけてたんですが、あの日(5/31)はさすがに買い物し過ぎだよ、と思って我慢したんですー。
でもこんな数日後に買ってるんじゃ意味ないじゃん、自分。
ま、どうせいつか買うんだから一緒か。
あ、でもでも、ペンダントトップでひとつ欲しいのがあったんだけど、それは我慢したの。偉いぞ自分。
一緒に行ったみんなもそれぞれお買い上げでなんかおかしかったです。笑

その後、ワタシだけ予定があったので後ろ髪を引かれつつみなさんとさよならして船橋へ。
いつもの高校メンバーの飲み会でした。
つーか船橋、遠い。
1本で行けるからと甘く見てたら吉祥寺から電車に乗ってる時間が50分以上もありやがった。遠い(2度目)。
結局遅刻してしまった・・・幹事さん、スマン。笑

楽しく飲んでまた朝帰りでした。
最近飲むと始発で帰るってのが定番化しております・・・
(先週のデザフェス当日打ち上げでも朝帰りでした)

飲み会で、k氏からファーストガソダムのDVDを借りました♪
観はじめると一気に観ちゃいそうだから、しばらく温存しておこうっと。

それからそれから、アクセ職人y氏が、数ヶ月前に頼んであったブレスレットをやっと作ってくれました。笑
1357616_1608436991.jpg
とても繊細な作りでかなり気に入りました、ありがとー!
これから腕出す季節なのでガンガンつけよう。

投稿者 shigeko : June 03, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?