June 05, 2007

かえるてん→お台場へ〜

「かえるてん」初日へは寿を抱えて行って来ました。
別に作家が行かなきゃいけないってわけじゃなく、自分が買い物したかっただけっす。笑

で、20分くらい見て、一緒に行ったかえる友達の皆さんとお別れした後はお台場へ。
以前からmbさんたちと犬連れて行こうね、って言ってたのがやっと実現しました〜♪

海→デックス→ビーナスフォート→デックス
って感じで見て回りましたが、買い物は寿のモノばっかりで、自分のはクロックスのジビッツを4個だけ。
ってかかえるてんで既に散財してたからな。
控えましたよさすがに。笑

お台場って、犬連れでも入れる所が多いのでけっこう楽しめてしまってついつい長居しちゃいました。
犬達も海を見たり、ビーナスフォートのドッグランに行ったりしてけっこう楽しかったんじゃないでしょうかね。

以下抜粋画像

1532835_1668190818.jpg
浜辺で記念撮影〜

1532835_1656115898.jpg
フラちゃんは海に入りたそうでした・・・笑

1532835_4111780819.jpg
ヴィーナスフォートのドッグランにて

1532835_1243100722.jpg
ヴィーナスフォートのペットパラダイスで購入したオモチャを早速出してみました。
ら、フラちゃんが夢中で追いかけはじめたので、寿もつられて走ってくれたので良かったです♪

1532835_4006351270.jpg
ジビッツ(カエルのやつがカワエエ)

1532835_1873039629.jpg
ペッパラで買ったスイカスヌード

1532835_3700929305.jpg
同じくミカンスヌード

投稿者 shigeko : June 05, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?