June 25, 2007

神保町に行って来ました

478106175_52.jpg
夕方散歩がてら、神保町のすずらん通り沿いの「文房堂」でやっている「かえるフェア」を見に行って来ました。
「かえるてん」の方がやっぱり充実してるけど、市販品のカエルグッズも置いてあったりしてなかなか良かったです。

478106175_122.jpg
ちょっとナイスな手ぬぐいがあったので買って来ました。
あとかえるてんで買いそびれてしまっていたほのちゃん(KAERU NINJA)のポスカとか(・・・ってバッヂ2個買ったはずなんだけどもう1個どこ行った?まあいいや、後で探そう。)
あと名刺サイズのカード(たぶん市販品かな?)。

文房堂を出たら雨がっっっ!
昨日からもう、何かの呪いでしょうか。 (昨日も雨に降られてます・・・トホホ)
しかたなく寿をバッグに詰めて、さささっと走って「アミュレット」へ。
カフェも併設されているので、寿がいるから入れてもらえないかな〜と思ったけど、バッグを見せて「コレ持ってますけど、中見せてもらえます?」って聞いたらOKでした。ほっ。雨がけっこう酷かったから助かった〜
(ってかカフェももしかして犬OKだったのだろうか・・・聞いてみればよかった。)

478106175_47.jpg
で、この前ほのちゃが買ってて羨ましかったカエルのチャームをゲット。ついでにオットセイも。
お友達のnicoさんのフェルト作品も見て来ました。ふふふ

アミュレットを出たら雨も小降りになってたので良かったです。
そんなに濡れないで帰って来られました。
神保町は探検するとたぶん面白いと思うのでまた行こうっと。近所だし♪
有名なカレー屋も行きたい(その場合寿は留守番だが)。

投稿者 shigeko : June 25, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?