July 17, 2007

ゴ ノレ ゴ


13。
またつまらぬものを彫ってしまった・・・
でもこのオサレっぽい押し方ならこのまま暑中見舞いとかに使っても大丈夫そう♪
(って、かなり暑苦しいYO!)


切れ端の消しゴムを使って彫ったちっこいアルファベットはんこ。つかれたー。
大きさがわかるよう、タバコの箱を横に置いてみました。
線とか均一じゃなくてきったないけど、これはこれで・・・
つーか押すのが大変あるよ。

このごろあまりにも楽しいもんだからついハンコ彫りに没頭してしまって、やるべき事を全然やってないよ。やばいよ自分。
家事もおろそかだしビリーもさぼりがちだし(ジムは通ってますけどね)通販の準備もしなきゃだし・・・あががががが。

(※今日の画像もクリックで拡大します)

投稿者 shigeko : July 17, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?