August 06, 2007

写真の壁にぶち当たっておりまして、なかなか通販ページをupできずすんませんです。

消しゴムハンコもなんとなく壁にぶち当たってまして、自分で絵を描くと単純なものになっちゃって(画力の問題だなw)あんまり練習にならないし、かと言って彫りたいと思う図案を発掘する気力もあんまりないし。
とりあえず小さい絵なら、単純な線でも細いから練習になるな〜と思って2つ程描いて彫ってみました。

2125938_1233807997.jpg
羊と草
右の所、彫った後練り消しで処理する時に力を入れ過ぎて欠けてしもうた。ってかそれくらいで欠けるような彫り方をしちゃダメなんだよなー。

2125938_1688689587.jpg
散歩する人
期せずしてmbさんとフラちゃんぽくなりました。笑

まあ別に仕事じゃないわけだから、ショップもはんこ彫りもその他の手芸とかも楽しんでやりたいよね。うむ。

投稿者 shigeko : August 06, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?