August 19, 2007

ワンコと戯れてきた

寿のお世話になったしつけ教室が引っ越したので、今日は無料開放日って事で招待してくれたので行ってきました。
16時〜20時の間でって言われてたのですが、到着したのが19時過ぎというのんびりな我々・・・でも短い時間ではあったけれど、遊びに来てた子たちと戯れて来ました。
今日居た子たちは本当にみんな良い子で、一声も「ワン」を聞かなかったな〜。
あ、でも寿が一回しつこくされて怒って「ギャン!」って言ってたけど。

2125938_1301004480.jpg
証拠写真。寿さん歯むいてます。
この柴っぽい子がやたら陽気で、寿にくっついて歩いてたの。
でも一喝されたらその後はそんなにしつこく来なかったです。
人も犬も大好き!って感じの子でした。 (寿の心の狭さが伺える・・・)

2125938_3232389089.jpg
先生の愛犬の「クー」君、もうすぐ10歳。
落ち着いた大らかな子です。

2125938_703219773.jpg
アップ。口周りがだいぶ白くなってきてますね。
でもそこがじじむさくてかわいーです。

2125938_2872746304.jpg
こちらも先生の愛犬、「ゆず」ちゃん。

2125938_1554811975.jpg
兄妹仲良し。

2125938_2377520410.jpg
GREEN*GRACE KENNELさんの4ヶ月の男の子、ムース(仮名)君。寝てますー

2125938_3097332799.jpg
起きましたー
おとなしくて良い子でした。
まだ歩きがよちよちで、お腹も子犬のぽんぽこ腹なの。

2125938_3730673477.jpg
ジャックラッセルのステラちゃん。
この子もおとなしかったな〜。

で、前述のGREEN*GRACE KENNELさんがお教室に2匹子犬を引き渡しておりまして(訓練してからお教室で販売するそうな)、触らせてもらっちゃいました。まだ2ヶ月だよ。ふにゃっとしてるよ。かわいいよ。

2125938_190992357.jpg
何かを嗅ぎ付けたうちの黒い犬

2125938_1914503918.jpg
ちょっとは焼きもち?

2125938_3043731472.jpg

2125938_3203790003.jpg
もう一匹膝に乗せてもらいました。あったかくて手触りすべすべですんげーかわいいよ〜〜〜〜

2125938_2388260191.jpg

2125938_1758945827.jpg
ダックスの子犬って、顔も身体もまだ短くってすんげー愛らしい。不動の人気犬種なのもこれじゃしょうがないね〜笑

こんな感じで、一時間も居なかったわりには満喫して来ちゃいました。
教室も広くなったので、寿もとことことことこ探検して楽しそうだったし。
ワタシもとっても楽しかったす。こいぬかわいいわーうふー

投稿者 shigeko : August 19, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?