October 12, 2007

二人展:feeling+悩み中

yukiちゃん(nico)と、Sleepy Sheep;Soapさんの二人展「feeling」を観て来ました。
すっごいすっごいすっごいかわいかった〜〜〜〜〜!
(写真撮るの忘れちゃったよ自分のバカーーーー)
初日だというのにかなりの作品が売れてしまってましたが、観るだけでもかなりほんわかできるました。行って良かった!

---

ところでかれこれ1年くらい一眼レフのデジカメが欲しいーーーーと悩んでいるのですが
・重いので持ち歩くのに辛そう
・使いこなせなそう
という理由によりずーーーーーっと悩みっぱなし。
で、欲しい理由はやっぱり
・寿をキレイに撮りたい(黒いのでコンパクトデジカメではやはり限界が・・・)
これに限るんですが・・・
寿3キロ+一眼1キロ+自分の荷物を持ち歩くのを考えるとやっぱりねえ。
今のフジのFinePix f31fdもコンパクトにしてはけっこう頑張ってくれてはいるんだけど、走る寿とかはあんまりキレイに撮れないし・・・

Sleepy〜さんが一眼デジを使ってらしたので少し持たせてもらったんですが、やっぱり重いんですよねえ・・・
一眼デジカメの世界では良いカメラであればあるほど大きいみたい?
もうちょっと小さいなら考えてみてもいいけど・・・うーんうーん

投稿者 shigeko : October 12, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?