October 16, 2007

トリミングでした〜+続々・悩み中

寿&フランビーちゃんトリミングで下北でした。
いつものように下北を堪能して、いつものようにBigChiefで写真撮影。

5383381_472420338.jpg
ボケちゃったけどカット後フラちゃ全身

5383381_2649535827.jpg
眠くてぺたんこ

5383381_2328113481.jpg
寿もぺたんこ(ワシカメラで撮影 by mbしゃ)

今回mbしゃがEOS KissデジタルXを持って来てくれたんだけども、持ってみたら思ってたより持ち運びは大変じゃなさそうだ。
という事はオリンパスにするにしてもランク1個上げて、少し重いE-510にしても良いかもしれない・・・グリップあって少しゴツくなっちゃうけど、デザイン的にオリンパスが気に入ってるので。
mbしゃにも強力に一眼購入をプッシュされて、なんだかこの押された勢いで買っちゃいそうですよ。
ダンナもその気になってる今がチャンスかも・・・ますます年末に向けてビソボになるが・・・それでもチャンスな気が・・・(悶々悶々

5383381_553929250.jpg
トリミング後寿さん。
あんまり可愛く撮れなかったー。

投稿者 shigeko : October 16, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?