October 21, 2007

代々木公園でデジ一デビュー

本日代々木公園のドッグランに一眼デジカメ持って行って来ましたよ。
今回もフラちゃんファミリーと一緒です。

で、どうだったかってーと

・・・やはり動体はまだ撮れん。

という事がわかりましたとさ。

だってロクな写真がないんだよ・・・えへへ・・・うふふ・・
全然勉強しないで行ったワタシが悪うございました。

少しだけ良い感じの写真は

6446139_3176955173.jpg
コレかなあ・・・っても「パっと見仲が良さそげに見える」ってだけだけど。笑

ともあれ寿はけっこう楽しんでいたようなので良かったです。
プードルだらけだったので遊びやすかったみたい。

帰りに代々木公園近くのヴィオレットでゴハン食べて来ました。
ついでにアキバヨドバシも寄って、カメラ保護バッグと「E-510データブック」ってのを買ってみました。果たして役に立つかどうか・・・

投稿者 shigeko : October 21, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?