October 23, 2007

練習場所

上野公園は一眼練習するのにもってこいだった・・・

6528821_1391303210.jpg

6528821_1380416762.jpg
シャッタースピードの変え方がやっとわかった・・・同じ場所なのにこんなに変わるもんなのですね。

6528821_1705262524.jpg

6528821_704508895.jpg

6528821_1657443180.jpg
寿を撮るには背景にも気をつけないといかん。
そしてやはり黒い犬を撮るには明るいレンズとか外付けストロボとかレフ板とかあった方が良いっぽい気がする・・・特に室内撮影。

6528821_1429982597.jpg
水鳥を撮るには望遠レンズも欲しい・・・(これは写真をトリミングしてあります)

6528821_356792240.jpg

6528821_2995592269.jpg
マクロモードでこの程度は撮れるので、マクロレンズよりは広角レンズが欲しいかな・・・

6528821_2692679607.jpg
公園にはネコもいっぱい。

6528821_1087651344.jpg
カラスもいた。ってか木の根もとにカラスって!
夕暮れ時だったからオレンジに撮れた

6528821_2965793044.jpg
嬉しそう

と、まだまだ使い方もわからないのにモードを変えたり色々やってみましたが、わからない事が多過ぎて思うように撮れないっす。
ってか上の方、物欲の塊な人みたいな事を書いてますが、キッチリ使い方がわかって撮り慣れるまでは買いませんよ。ふふふ・・・

投稿者 shigeko : October 23, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?