November 11, 2007

農工大学祭

ばそつんファミリーとmbさんファミリーと一緒に東京農工大農学部の学祭に行ってきましたー。
ダンナと寿も持ってって、mbさんちでクレートに押し込めてからレッツゴー。(ダンナは押し込めてません。)

7300525_2700587218.jpg
森のような構内

7300525_3755629017.jpg
バウムクーヘンをこのように原始的なやり方で焼いていたのでダンナに並んでもらって買おうとしたら、作るのが並んでる人数に追いつかないから30分はかかる、と言われて断念・・・残念・・・

大評判のでっかい焼き鳥が売り切れで残念でしたが、いろんな模擬店が出てたのでむしゃむしゃ食べ歩き。こういうの久々でたのしかったー!
ばそつんとはこの前も会ったけど、今日もお外だったのであんまり話せず・・・今度は屋内でゆるりと会いたいっす!
息子くんもゆっくり撮らせてもらいたいっす!(オモテだとどうも焦っちゃってねえ。)

7300525_1748368363.jpg
ばそつんのマザーズバッグ。リスカワイイ。

7300525_343818361.jpg
ポニーの馬車が2台出てました。
おんまさんはカワイイなあ。

7300525_3891321736.jpg
イバラと空。
イバラの生け垣って初めて見たかもかも

その後少しだけmbさんちに寄せてもらって、寿とフラちゃを出して少し遊ばせたら、フラちゃんが寿を遊びに誘ってくれて飼い主感激。
しかし飼い犬寿はやっぱりあんまり反応が良くなくて、ちょびっとだけじゃれて後は「もー!ほっといてーーー!!」ってなってしまった。しょぼん。
あたしゃ寿の犬相撲が見てみたいよ・・・

その後はいつものカフェに移動してゴハンタイムでした。
その模様は犬ブログのこちらのエントリーにてどうぞ♪

投稿者 shigeko : November 11, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?