December 22, 2007

ホムパ

さみーちゃんが新居でホームパーティを開催してくれたのでお邪魔して来ました〜♪
出る前になんかバタバタして一時間遅刻しちゃったけど・・・(ゴメンなたい)
行ったらさみちゃが作ったりみんなが持ち寄った美味しい料理が並んでて幸せでしたわ。色々美味しかったー。
料理写真撮るの忘れちゃったよ!無念。

Eれんちゃんファミリーとbassoつんファミリーもいらしてたので、また赤ちゃんズをばしばし撮らせてもらったんだけど、Eれんちゃんちのお嬢ちゃんは特に動きが早くて(この前会った時より早かったよ!ハイハイが高速でびっくり)ブレブレ写真ばっかりになってしまった。涙
それにしても赤ちゃんがいるとなごむねー。二人とも可愛かったです。
今後ともワタシの子供苦手を克服するのにご協力よろしくお願いします。笑
8922249_3341308262.jpg
でも、最近この子たちのおかげで心から子供カワイイと思えるようになって来てるよ〜ありがと!

ファミリーが帰った後はさみーちゃんとmbしゃと3人でお化け屋敷ゲームをやったり、さみー先生のキャンドル教室が開かれたりと、まったり大人(?)の時間を楽しみました。

それにしてもおしゃれでキレイなおうちで超うらやまでした。
やっぱセンスが良いんだな〜。

8922249_3187778919.jpg
このツリー、全部100均でそろえたんですってよ。
全然そんな風に見えないのがゴイス!

8922249_4271993634.jpg
本日教えてもらって作ったのはマカロンのキャンドル。
1時間くらいで出来ました。残ったマカロンのクリームで右のトリュフ型のも。
後ろのケーキは以前教えてもらった時のもので、ロールケーキのはさみー先生作品。
ボタンがいっぱいついてるのはEれんちゃん&glitterちゃんからいただいた誕生日プレゼントのフリスク芸人用ケース。(ありがつ!)

残ったお料理までいただいてしまってありがとございました。>参加者の皆様
後ほど美味しくいただきました。ダンナも喜んでました♪

投稿者 shigeko : December 22, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?