January 05, 2008

レンズ買っちゃった

また本体より重いレンズを購入してしまいまちた。(赤ちゃん言葉でごまかそうとしているわけでは・・・)
名目は「ダンナへのクリスマス兼誕生日プレゼント」ですが、使用権は2月までおあずけなのです。
(詳しい事は犬ブログのこのエントリーでご覧下され。)

お人形を写した作例・・・

676093141_254.jpg
ブライス

676093141_119.jpg
momoko

676093141_199.jpg
寿ドール

明るい単焦点レンズなので、ボケ味を見たかったのでモノを置いてぱぱっと撮影(背景から何からテキトー過ぎてごめんなさいよ)。
キレイに撮れるけど、あんまり寄れないのが難点かな〜桃子はこれ以上アップにできないし。
でもヒトを撮るのにはものっそ威力を発揮しそうですよ。
(あんまり人撮らないけどね・・・)

年始からレンズ貧乏になってしまったので、今年の目標にもう一個「節約」ってのが加わりましたとさ。涙

投稿者 shigeko : January 05, 2008
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?