February 14, 2008

バレンタインだったので

P2150309.jpg
デコレーションがテキトー過ぎなのは気にしない!
(クリーム塗る道具が行方不明だったのでバターナイフで塗ったのさ〜)

チャレンジ2008!って事で(?)2006年8月に賞味期限が切れたa piece of cakeのパンケーキミックスチョコ味(開封済みを冷蔵庫に入れといた)を使ってケーキを焼きましたがなーはっはっは。
作る前に粉のニオイを嗅いだらチョコの匂いしかしなかったので問題無しと判断。
卵と砂糖を泡立てて牛乳と溶かしバター入れて粉入れて焼いただけ。
ちと寂しかったので、ホイップした生クリームにイチゴジャムを入れてピンク色にして、間に生のイチゴも挟んでデコレーションしてみました。
そして残りのイチゴも盛り盛り。

P2150316.jpg
倒れてる上に残ったクリームを無理に乗っけたりして汚く見えますが(オイ)切った状態。

味も全然大丈夫でしたよー。
何でも冷蔵庫に入れとくもんだね♪(良い子はマネしない)

投稿者 shigeko : February 14, 2008
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?