April 07, 2008

(・(ェ)・)消えた&パマかけた

先週Iさんにわけていただいた蒸気でホットアイマスクを寝る直前にやってそのまま寝たんですが、起きたらなんとっっっ

目の下に常駐していたクマが確実に薄くなってたっっっっっ

気のせいレベルを超えてたよー。
鏡見て「おお?なんで?!」って朝一で思ったくらいだから。
そういう効果は期待してなかったのでびっくりしたけど、これは嬉しい!
他の人にその効果があるかどうかはわかりませんが、私としてはこりゃリピートしないと、と思った次第。
出目だから、やってる最中まぶたに当たってちょっと熱いくらいなので、もしかしたら普通の人よりも効率いいのかもしれないんだけど。。。

あ、普通に目が疲れた時に使うと、終わった後視界が凄くクリアになりますよ。
どちらにしても気持ち良いので、目が疲れてる方にもお薦めです。
けちゃさん、良いものを紹介してくれてありがとーーーー

でもって、5ヶ月ぶりに美容院行ってカラー&パーマかけてきました。
担当がいなくなっちゃった今までの美容院(銀座)には見切りをつけて、下北の美容院に行ったら、値段が今までより1万円安く済んじゃったよ!
さすが下北!ビバ下北!
技術も見劣りしないし、これからは下北でカットする事に決めました。
前回ストレートにしてからずーっと我慢してたけど、やっぱパーマかかってる方がいいなあ。
自分を取り戻した感じさえする。笑
今回はカラーとパーマ同時だったので緩めにかけてもらったけど、次はもうちょっと強めにかけてもらおう〜

投稿者 shigeko : April 07, 2008
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?