October 18, 2009

10しゅうねーん

P9294589.jpg
あらやだ!今日はKaeruHeaven10執念・・・もとい10周年の日でした!!
記念日感覚が薄いのですぐ忘れちゃうのよねー。
つーわけで1999年10月18日からはじめたこのサイトもとうとう10歳という事で・・・何かイベントでも・・・・・・・やりません。すんません。
今まで通りダラリンコと続けていきますので今後ともどぞよろしくですー。

画像はパナマが偶然3匹くっついてたので慌てて撮ったの図。

今後の展開といたしましては
・とにかくブログを現在に追いつかせるのをメインに
・以前公開していたものを整理して公開出来る物は公開する
・かえる活動もちょこちょこ頑張る(創作もグッズ集めも)

・・・といった中途半端な感じで。

あと現在進行中の活動は、犬関係ですけどもフェルトドッグのオーダーメイドを寿が通っているサロン(下北沢 soup*spoon)で受付してもらっております。
カエル関係の方でもしワンコを飼ってらして、さらにsoup*spoonさんに通ってらっしゃる方がおられるようでしたら良かったらどうぞ。ってこう書いてみるとそういう人はいなそうなニオイがプンプンですが(笑
オーダーって事で価格設定が量産型カエルフェルトに比べるとちと高いのが申し訳ない所です。

ってか最近カエルも作ってない事もないんですが、販売出来る程は作ってないんですよね〜
まあ余裕ができたらやります、やりますともー。

というわけでコンゴトモヨロシクです。

投稿者 shigeko : October 18, 2009
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?