June 05, 2008

上野動物園に行って来た

Sみーちゃんと一緒に上野動物園に行って来ました〜

いつも動物園の前とか横は通るのだけど、犬を連れているので中に入りたくても入れなかったので、友達とゆっくり中を見て回れるのはめちゃくちゃ楽しかったのであります。

動物は写真ブログのこのへんのエントリーから何枚かupしておりますので、良かったらご覧下さい。

2008_06_05_01.jpg
こちらはSみーちゃんが撮ってくれたガチョウを抱っこするワタクシです。
上野動物園の中の「こども動物園」は色々な小動物やらヤギ・ヒツジやらが触れるんですが、時間帯でガチョウも放たれるようで、係のおじさんに「お、抱っこしてみるかい?」と言われたので遠慮なく。
言われないと何やってるんだかわけのわからない写真ですよね。笑
それにしても、ガチョウは寿より重かった・・・

久々の上野動物園はほんっっっとうに楽しかったわ〜

そうそう、上野の美術館で
2008_06_05_02.jpg
コレやってるんだけど・・・見に行きたいよう。でも混んでるよう。

投稿者 shigeko : June 05, 2008
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?