August 08, 2008

メンテ

この前のレプブライスに続いてこのひとたちもメンテしました

P8081023.jpg
☆ヒゲさんズ
汚れていた服を洗って、帽子部分をエマールで手洗いして、お顔拭きまくったんだけど左のヒゲ二(ひげじ)は全然キレイにならず・・・orz
これって汚れがしみ込んじゃってるって事?
どうやったらキレイになるものか・・・うーむ
薄めた洗剤に顔だけつけ込んでみるとかどうだろう。
ヒゲ一(ひげいち)が全然汚れないだけに、同じ環境に置いておいてこうなっちゃうのが不思議であります。

P8081038.jpg
☆ウラジミ〜ル
髪をシャンプーして、顔を拭いてあげました。
そして着物から浴衣に着替えさせました。
この人もヒゲと同じくそこらへんに置いてあったのでけっこう汚れてました。
顔を拭いたら顔色が一段明るくなってびつくり。
もともと色黒だからわからなかったYO!

投稿者 shigeko : August 08, 2008
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?