December 21, 2008

オレ誕悲喜こもごも

本日ワタクシ誕生日でございます。
子どもの頃、この歳と言えば立派な大人だったのですが全く立派な大人になった気がしません。ま、いっか。

夕べはいつもの高校メンバーの飲み会だったのですが、さすがに誕生日くらいはちゃんと帰ろうと思って、日付は変わっちゃったけど珍しく終電までには帰って来ましたよ。

で、今日は朝実家から電話があって、いきなり母に「お誕生日おめでとう」と言われたんですが誕生日に電話くれたのなんて結婚して初めてじゃないか?と思ったら
「あんたからもらった脳トレのソフトが教えてくれた」
(↑私のデータを消さないままあげたので)
だそうです。・・・愛があるんだかないんだか。

でもってお昼過ぎからワンコのお友達(マロンくん)に会いに北の丸公園まで行って来ました。 (犬ブログ→息が合わないコンビ

以上!ってな誕生日でした。笑

あ、ダンナからはいちおうもらいものをしましたよ

PC210667.jpg
これなんだろー

PC210668.jpg
中からこんなのが出て来ました

PC210676.jpg
DECOのウサギリングでしたー♪

お友達の日記で見て「いいなー」って言ってたのを覚えてたらしいー。
最近誕生日プレゼントに関しては良い所ついて来るようになったな。
夫婦も長年やってみるもんだす。

で、またトイデジ買ったのが今日届いてたんだけど・・・
25227991_3518126487.jpg
初期不良でやんのー。トホホ。
幸先いいんだか悪いんだかよくわからない○○歳のスタートになりました。笑

投稿者 shigeko : December 21, 2008
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?