January 23, 2009

ワンダショップに行ってきた

特にイベントとかがあったわけではないのですが、ちょいとワンダショップに行ってきました。

P1233483.jpg
Kenzoさんオリジナルのお洋服・・・とってもステキング!

P1233484.jpg
今まで何回か来てたけど、これをじっくり見てみたかったのよ〜!

P1233488.jpg
このキノコのおうちもすっげーかわええ

P1233489.jpg
撮影スペースが出来ていたので、うちのピノさんを置いて撮らせてもらいましたん。

P1233492.jpg
このスペースごとウチに欲しい・・・(置く場所ないけどな!)

P1233493.jpg
アウトフィットはいつものWFHさん
チョコミントみたいな色合わせがちょー気に入ってます。

P1233495.jpg
占い師ローラ・ミスティ。
このセットもすっごいステキだなあああ
ローラとイアン兄弟の頃はワンダとハンサムくんだけで満足していてスルーしてしまったのが死ぬ程悔やまれます・・・ああ、今更ながらうちに来て欲しい・・・無理だけど・・・

投稿者 shigeko : January 23, 2009
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?