July 27, 2004

いいみたい(・∀・)

2004_07_27_12.jpg
最近シュウウエムラのβ-Gスキンレジスタンスプログラムシリーズを使ってるんだけど、すごくいいですわー(高いけど)
美容液だけ使ってて、今まで使ってた乳液やらローションがとうとうなくなったのでローション、クリームまで揃えてみたの
肌のハリと抵抗力に注目して作られたシリーズだそうで、一連のモノをつけて起きるとお肌がいつもよりぷるっとしている気がします。
あと、ニキビ痕も目立たなくなってきたような・・・
まあ値段だけの事はあるって感じなのかもしれないけど、とりあえずお金に困るまでは使ってみようと思います・・・w

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)