June 07, 2010

Sallyちゃんと不忍散策

お久しぶりでございます〜

先日Sleepy Sheep;Soapさんの「お出かけsally」ちゃんが届いたので一緒にお出かけしてきました。
写真をいっぱい撮ったのでupしたくて更新してみましたw

P6078394.jpg
というわけで不忍池です。

P6078395.jpg

P6078396.jpg
夏に向かって蓮がだいぶ伸びてきました。

P6078399.jpg
早咲きの額紫陽花からコンニチハ。
(この後花粉だらけになったSallyちゃん・・・orz)

P6078417.jpg
こっちは普通の紫陽花。まだまだな感じ

P6078418.jpg
ボート池と。
今日は水の上は気持ち良さそうでしたよー。暑かったもんなー。

P6078430.jpg
べんてんどー

P6078434.jpg
木登りしたよ。

P6078456.jpg
「隅田の花火」も満開までまだまだ。

P6078457.jpg
緑色がとても似合うのですが、蓮ってのがね・・・

P6078459.jpg
すべりだい。

P6078460.jpg
すべった。
誰ですか、コケてるようにしか見えないとか言うのは。

P6078462.jpg

P6078477.jpg
さよなら不忍、また来るよ!

寿(犬)を連れて歩くようになって、荷物をあまり持てなくなったのでブライスがワンダになっていたのが近いうちSallyちゃんに取って代わったりして・・・?!
でもワンダの方が型くずれとかないから持ち歩きやすいっちゃー持ち歩きやすかったりするわけですがw

あ、過去ログの方はまたそろそろ埋め始めたいと思っているので、気が向いた時にまた覗いてやってみてくださいましー

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)