February 24, 2004

おひなさま


参謀母が「お雛様を飾ったので見にいらっしゃい」と言うので見て来た。
(かたわらになぜか洋モノのアリスみたいなお人形さんがいるのは御愛嬌。)
参謀実家は隣んちなので仕事が終わってからささっと。

このお雛様、参謀姉のものなのだけど、普通のお雛様よりもふくふくとしていてかわいらしいのよねー。
ワタシはお雛様というものには産まれてこのかたほとんど縁がなかったので見てるだけで楽しい(が、やっぱり行きつけないので緊張するわけだが)。

つーか春を実感。ひな祭りまであと1ヶ月もないのねー。ここんとこあったかいし・・・
ってか冬物の厚物(裏起毛のトレーナーとか)一枚も出してないってのに今さらながら気が付いた・・・。
も、もう今年はいいかー(遠い目

投稿者 shigeko : February 24, 2004
コメント

ブクロ((C)ピアニカ)開設おめでとうございます&お疲れさまでした。今年はホントあったかいよねー。つか雛祭り、もう来週だから。雪が溶ける前に一度滑りに行っとこうぜ。今週届くのよワシのnewボード♪

Posted by: 匙 : February 25, 2004 04:16 AM

そか!あと1週間か・・・(時間の感覚がかなり狂ってる)
まだ雪あるの?つーくらいあったかいっすよね。
滑りにいきたーーーーいっ
new板いいなあ。ってスキーですよね?まさかスノボか?!

Posted by: Shigeko@かんりにそ : February 25, 2004 02:28 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?