February 24, 2004

おひなさま


参謀母が「お雛様を飾ったので見にいらっしゃい」と言うので見て来た。
(かたわらになぜか洋モノのアリスみたいなお人形さんがいるのは御愛嬌。)
参謀実家は隣んちなので仕事が終わってからささっと。

このお雛様、参謀姉のものなのだけど、普通のお雛様よりもふくふくとしていてかわいらしいのよねー。
ワタシはお雛様というものには産まれてこのかたほとんど縁がなかったので見てるだけで楽しい(が、やっぱり行きつけないので緊張するわけだが)。

つーか春を実感。ひな祭りまであと1ヶ月もないのねー。ここんとこあったかいし・・・
ってか冬物の厚物(裏起毛のトレーナーとか)一枚も出してないってのに今さらながら気が付いた・・・。
も、もう今年はいいかー(遠い目

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (2)

mさん服


随分前に来てたのにすっかり忘れておった。
いかんいかん。
お嬢様度↑な服ですよね

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)