March 18, 2004

(`エ´)


ちょっと前に書いたベビーアフガン、まだ半分も行ってません。
どーしてもモチーフ編むのに飽きちゃってさー
せいぜい一日に多くても2枚しか編めないんだよね。
夜中に小人さんにやってもらいたいよ・・・ってそんなにまでして仕上げる程のもんでもないんだけどさ。
2年も放置してたからねー。これ以上ほっとくと毛糸が腐るっ

ブレンダーのその後なんですが、かなり頻繁に使われております。
シェイクとかスムージーの新メニュー開発に心踊ります。
ってもウチにある果物が今はバナナとグレープフルーツだけなので同じようなのばっかり作ってるんだけどね。
そそ、一緒に買ったコーヒー豆を挽いて飲みましたが値段のわりに美味しいので、今のがなくなったらまた他のを頼んでみようかなーと思っております。

投稿者 shigeko : March 18, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?