March 17, 2004

(・∀・)

今日はお昼過ぎからワタシの癒し系女神ジョンたそに会って来ました
一年ぶりくらいに会えたんだけど、何故かあまり久々な感じがしなかったのだ。不思議ね〜
ジョンたそとワタシは同じくらいの目線で先を見ている気がするので、お互いの言ってる事がものすごくよく理解し合える、って感じがするのよ
そしてワタシは癒されるのである

ジョンたそは19時から予定があったのだけれども、しゃべってるうちに気がついたら5分前!きゃー
バタバタとお別れになってしまったけれどもたいへん充実した4時間でありました。
また遊んでね〜(・∀・)

ウチに帰ったらワタシの仕事がまるまる残っていてがっくり。
参謀のケチ〜!
クツも履き替えずそのまま働いてしまったら足がだるくなってしまったわい。

あ、そうそうジョンたそからカエルグッズを色々いただいたのだ。わーい♪
写真撮らなきゃだ。いひひひ

投稿者 shigeko : March 17, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?