March 31, 2004

とりあえず

バタバタはこれで糸冬かなー@仕事
なんでこんな必然的ではない作業に時間を取られなきゃいかんのかと自問自答しつつ仕事してましたがな。
いやあ、単純作業なもんで考える間がいっぱいあるわけよこれが。
結局いつもより長い時間仕事場にいて、さらにまた残業一時間でやっとこさですよもう。
明日は微調整が待っている・・・かも。
つか、こんなに仕事真面目にやってるのに給料貰い忘れてたよっ(←阿呆)
ほんとは国から余分に働いたぶんの給料をもらいたいくらいだよっっっっ

ま、そんなグチも久しぶりに書いてみたわけですがね
ぶつける場所がここくらいしかないもんで(国に対する文句を参謀に言ってもしょーがないしさ)。
お見苦しいとこをお見せしちゃってすんませんねえ

そんなこんなでくたくたっすよ。
体力ないなーワシ。と。

投稿者 shigeko : March 31, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?