April 04, 2004

桜が見たい


今日はほんとは桜の下の宴会にちょこっと顔を出すはずだったのに雨・・・・・
宴会のみになってしまいました。
今年はもう桜見られないかなあ。そんなのヤダー!
先週仕事が忙しかったのもいかんのよ。ぶらっとそのへんの桜を見るだけでもしたかったのにー!
葉桜でもいいから今週なんとか見に行きたいなあ

で、宴会は遅れて行ったんですが、久しぶりに会えた方々ばかりだったので最初緊張してたんだけど、後半は慣れてきてどうにか普通にしゃべれるようになりました。
年々人見知り(っていちおう知ってる人ばっかりだったんだが・・・)が激しくなるワタシ。なんとかならんもんか。

昼間から飲んでたんだけども家に帰ったのは22時30分頃だったでしょうか。
ダイエッターのくせにたくさん飲み食いしてしまいまして。
でもこういう席で我慢はしない事にしてるのさー。ストレスになるしね。
明日からまた頑張るぞと。

でもって帰り際に駅構内のお店でバーバクッションの新作をみつけてしまいました。
モジャですよモジャ!モジャは他のよりもなぜかちょっぴり高かったんだけど、参謀が買っていいと言ってくれたので迷わず購入。ついでに携帯ケースも購入。
大好きなペリエレモン缶を飲みながら帰りました(・∀・)

投稿者 shigeko : April 04, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?