April 06, 2004


・市川さんの手造りみそ
この前長野で買いました。
コクがいまいち足りないけどまあまあかな〜
通販できるサイトが1個しか見当たらなかったので次に長野に行く時まで買わないと思う(っていつ行く気だ)
・旬摘みハワイアン・コナ@keycoffee
普通のコナならいつも見かけるけど限定の「旬摘み」という事で買ってみました。
おぉ、コクも苦味もなかなかのもんじゃないですかー!
もうちょっとだけ酸味が少ないとよりいっそういいんだけどね。
飲みつづけてもいいなあ、って味なんだけど限定なので豆がなくなりしだい糸冬なんだってさ。
残念〜。
でも普通のコーヒー豆よりちょっとお高いのよね(コナは普通バージョンのも高いんだけどさー)

豆がからむ食品は一度美味しい物に出会ってしまうとそれ以下のものは舌がなかなか受け入れられなくなってしまう気がするの
贅沢と言われてもいいっっギヴミーんまい豆製品っ!(でも安かったらよりいっそう嬉しいのは当たり前)

投稿者 shigeko : April 06, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?