April 06, 2004

もったいないような

2004_04_06_03.jpg
久しぶりにホコで服を買いました。紙袋がかわいくなったのね
(歳を考えたらシビラだろうなんて意見は聞きませんよっ)
もうすぐ親戚の結婚式があるのに、普通のスプリングコートがなかったので必要にかられての購入です。
なぜかワタシが持ってる春物コートは派手な柄物ばかりでねえ・・・
柄がなくてもせめてボタンとかがかわいいのがいいな、と思ったら結局ホコになっちゃいまして。

しかし相変わらず腕が細めのデザインだなー。
ちょっと痩せたから着れたけど、前の体重のままだったらもしかしたらパツパツで買えなかったかも。
ダイエットの成果がこんなとこでも役に立って(?)嬉しい。
ちなみに封印していたブーツカットジーンズたちも履けるようになりました。
っていうか緩くなってきたのよーーーー。マジ感動

それにしても今日はかなり散財してしまった・・・週末には御祝儀も包まなくちゃならないし、今月はなるべく買い物を控えようと思いま・・・・・・・無理かも・・・

投稿者 shigeko : April 06, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?