April 07, 2004

裏を通せば表になるのさ♪


Sみーつんと吉祥寺デート(ぽっ)。
久しぶりに会えてしゃべってしゃべってしゃべり倒してしまったよ。
そのうえカラオケまで・・・。すんげー楽しかったー

最初に井の頭公園に行って最後の桜をやっと拝むことができました。
今日はぽかぽかお天気で歩いてるだけでもかなり気持ち良かったんだけど、ボートにも乗っちゃったりして春を堪能させていただきました。
待ち合わせにワタシのちょっとした勘違いと突発的方向音痴が災いしてSみーつんに御迷惑をおかけしたことをここに謝罪させていただきますっ

んで、吉祥寺の街でウインドウショッピング・・・のつもりがSみーつんがまんまとキモノ屋さんで(浴衣屋さん?)引っ掛かっていたのがおかしかったっす。
浴衣ってカワイイのいっぱいあるのねー。
ワタシは宇宙人顔なので着物系のものを着るのにはなかなか難しいものがあるのですが、Sみーつんはとてもお似合いでした。(羨
素敵浴衣を次々と試着しているのを見てるのはなんだかとても楽しくて、自分は買わないのに何かワクワクしてしまったよ。

お茶飲んだりゴハン食べたりしてしゃべってるうちに気が付けば22時。
でもせっかくだからカラオケも・・・ってなわけで終電ギリギリまで遊んでもらっちゃいました♪
いやーほんと楽しかったわー

本日の反省点:道は間違えないようにしましょう
       カラオケで歌える曲を増やしましょう

投稿者 shigeko : April 07, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?