April 08, 2004

(☆∀☆)

・明日の「青い部屋」の「R&B天国」、行きたかったかも。
だがしかし仕事が終わった後にオールナイトに行く体力は今のワタシにはない・・・(´-ω-`)
しかも明日の仕事欠員あるしなー
追記:と、思ったら明日の土曜の晩だった!でも明後日結婚式に出席せねばならんのでやっぱり行けない・・・(号泣)

コレを明日の晩作ってみようかな
バナナを近所の業務用食品のスーパーで買うと一房に20本近く付いて来るんだよ
毎日食べてもなかなか消費できないし冷凍バナナは増える一方だし

・某所(w)で話題にしていたオーラソーマ・リーディングのワタシの「本質のボトル」診断結果はコレ↓
-+-+-+-+-
愛と光
Love and Light
ローズピンク/ピンク
内なる愛を見つけるための知恵と理解
芯の強いしっかりとした人です。どんな状況においてもまわりに振り回されることがありません。
その強さがあるからこそ、他人に対して優しくなれたり、暖かくなれるのです。
幼い頃から本当の自分を知りたいという自己探究の強い願望を持って、さまざまな模索をしてきました。自分の運命を肯定的に受け止め、最もふさわしい方法で取り組んでいくことのできる人です。
-+-+-+-+-
どうよ?愛と光ですってよ(・∀・)

投稿者 shigeko : April 08, 2004
コメント

愛と光・・・激しく納得しましたよ(・∀・)

Posted by: yuki : April 9, 2004 02:42 PM

うんうん、素敵~↑禿同。(・∀・)

Posted by: ばそ : April 9, 2004 04:09 PM

いいな〜愛と光(≧ω≦) 可愛い色だしなー(-_-
私はなんだか、ピーマソ/ニソジソて感じの色だった(涙

Posted by: ギソ : April 10, 2004 02:09 AM

おお、納得されてしまったw
これからはラブ&ライトで頑張ります(なんのこっちゃ
ピマソニソジソ元気色っぽくていいじゃそ〜
ちなみに参謀はオレンジ/オレンジだった・・・

Posted by: しげこー : April 10, 2004 04:11 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?