April 20, 2004

しつこくコーヒー豆


参謀とワタシで昼と夜にコーヒーを落として飲むと、1週間くらいで300gの豆を消費してしまうものでかなり頻繁に豆を購入しております。
(ふたりとも朝だけはめんどくさくてインスタントを飲んでますが)

さて今回はれんげさんに教えてもらったさかもとこーひーの旬の豆3点セットです。
れんげさんにこのうちの2種類のサンプルをいただいて、美味しかったので買ってみました。
でもコレ旬ってコトは通年あるものじゃないのかもしんないなー
まあその場合はまたジプシーになろう・・・っていうか最近コーヒーを色々試すのが楽しくて仕方なくなってきたさw
京都のイノダのコーヒー豆も試してみたいし。

投稿者 shigeko : April 20, 2004
コメント

ベルメゾンで色々な場所のコーヒーを毎月届けるのとかあるよね。あれも楽しそう。
豆で届くのかわかんないけど。はは。
パックになってるやつは、この前頼んだの~
美味しいといいなぁ~

Posted by: ばそ : April 21, 2004 02:23 AM

あ、お口に合いましたかヨカター。
美味しいよね、でも通年販売じゃないっぽいよぅ。
ワシもコレが売り切れたらまたジプシーだよぅ。

Posted by: 匙 : April 21, 2004 09:07 AM

おーベルメゾンという手もあったか〜
それはそれで楽しいかもしれないのぅ
今日エリンバリっていうのを開けたのですが
他の二つよりもこれがかなり好みかもしんまいー
売り切れたら・・・来年まで待つのかな?

Posted by: しげこ : April 22, 2004 03:10 AM

おおー私も匙タソのところでも気になっておりました。
そういえばコッチ来たら是非連れていきたいコヒ屋があるよ!!
色んな意味で・・・ニヤソ

Posted by: ギソ : April 25, 2004 07:10 PM

ギソタソも買ってみるよろし@さかもとこーひー
値段のわりにかなりんまいっすよ
今度そっち行ったら是非紹介してくらさい(・∀・)@コヒ屋

Posted by: しげこ : April 26, 2004 10:15 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?