April 19, 2004

でっかい苺


なにげにイチゴモノにもけっこう弱いワタクシでありますが、本日街を歩いていたところ雑貨屋店頭でこんなの見つけちゃいました
コレ実はCDケース、はだかのCDが24枚収納できます。
・・・が、収納するCDがないよママン。

そんなわけで今日はあちこち移動して少々忙しく過ごしました。
最初ジムに行ってそこから上野に移動、薬屋で切らしていたデンタルフロスを購入。
昼ごはんを食べてからコンタクトを切らしかけていたので目医者+コンタクト屋さんへ。
目医者は猛烈に混んでいて、上映していた「千と千尋の神隠し」で千尋が油屋に勤める(?)ところから湯婆婆の妹(だっけ?)に会うために汽車に乗るくらいのところまでブレイクなしで見られちゃったよ・・・
せっかくそこまで見たんだから最後まで見たかったくらいだわ
で、他にも色々待たされてなんだかんだで2時間近く目医者に時間を取られる始末。
これだから病院ってキライだわ。

で、このところ目の具合があまり良くないと自分では思っていたのですが(寝て起きた時に目がくっついて開かない)、目医者曰く「眼球、キレイですよー」との事。ありー?
クスリをもらいたかったのに、「寝起きが一番目が乾いているものなので、そういう症状の時はコンタクト用のでいいから涙補充系の目薬をさしちゃって下さい」だって。
ふーん、そっかー。

投稿者 shigeko : April 19, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?