June 04, 2004

疲労

1週間ぶりにジムに行ったらえらいくたびれたよママソ
夕飯の後TVつけっぱなしでぐーぐー寝てしまった・・・
タモソ倶楽部も「電気サックス吹いてるなー」くらいしか記憶に残ってない。無念。

先週のマシュー(松田聖子出演の回)を見てから、頭頂部でツインテールにしている。
あのお方があの歳で許されるならワタシも許してもらっていいんじゃないかと。
(図々しいとかふざけるなとか言う意見は聞きませんよ(・∀・))
ワタシのアタマはデリケートなので、全体をしばると頭痛がするもんだから髪をまとめるとなると上半分とかしかいじれないんだものー
っていうかホントは散髪しに行けばまとめなくてもいいんだけどさ
めんどうなのでギリギリまで行きたくないんだよわはは

投稿者 shigeko : June 04, 2004
コメント

聖子ちゃそツイソテーノレ!11
私も髪しばると痛い痛い…はずしてホッとする…
が、しばらないとひどいもんだ。って私も散髪すればいい話か。フッ。
んじゃ私もツイソテノレに(・∀・)ノ

Posted by: ギソ : June 5, 2004 06:01 PM

これ、思い出したのーーっ!
髪しばりダイエット
http://mbs.jp/hiden/magic/34.html
髪をしばる刺激っていいらしい。うふっ。
明日からみんなツインテール♪

Posted by: yuki : June 5, 2004 07:55 PM

ひ!!髪しばりダイエト!!!すげー
もうみんなでツインテノレ決定だな
yukiしゃんも今度会ったらツイソテノレ♪
ツイソテルだとどこが痩せるんだろ?太ももか?

ワタシは全部の髪を一日中しばってるとキモチワルくなるくらいダメなのよーオエってなっちゃう。
ギソさそも散髪めんどい派?
ウチでは今日参謀が散髪して来てたよー
ワシ半年くらい切ってないのに(`∀´)

Posted by: しげこ : June 6, 2004 02:23 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?