June 05, 2004

みうらじゅんin 東京ドーム 郷土LOVE2004

2004_06_05_03.jpg

みうらじゅんin 東京ドーム 郷土LOVE2004にSみーちゃそとi氏と行って来ましたよ
夕方近くに待ち合わせしちゃったので、会場内の物産展があまり見れなくて残念だったけど、ゆるキャラの皆さんが会場内をウロウロしていてそれだけでも面白かったっす
(画像左:熊本菓子博覧会マスコットのおてもちゃん 右:京都の丹後町イメキャラのコッペちゃん)

みうらじゅんのライブは「ゆるキャラ大行進」と「スライドショー」がメインだったのですが、ゆるキャラはほんとゆるいしスライドショーまでもゆるかったw
かなり力抜けた感じで面白かったです。が、不完全燃焼気味。
実は明日のチケットもあるので(Sみーちゃんに2daysチケをとってもらったのだ)明日は早めに行って物産展を楽しんで来ます。
味噌が切れているので長野のブースで買おうっと♪

あ、そうそう、「ゆるキャラ大図鑑」という本が先行発売になっていたので購入したのですが、ワタシのお気に入りの「くろしおくん」までもゆるキャラに認定されておりました。
喜んでいいのか悲しむべきか。

で、その後ドームシティ内のムーミンカフェにて夕食を。
メニューから装飾から何からかわいいのよー
それぞれのメニューの名前も「ムーミンママの手作りパンケーキ」みたいな感じで(コレが正しい名前かどうか定かではない)、お皿なんかもサカナの形だったりして嬉しくなっちゃいました

その後3人でカラオケ〜♪
まったく新曲を仕入れていないのでいつも似たような歌ばっかりうたってごめそなさい
ワタシのカラオケは90年代前半で止まってます・・・ふっ

投稿者 shigeko : June 05, 2004
コメント

エーソ相当うらやまーーーー!!!Fドムでもやってくれんかいな…
コッペさそ、寄生獣に出てきそうだね…汁
ムミソカフェも羨ましい〜。こっち先日入ろうとしたら長蛇の列で断念。友達がにょろにょろトソグを買ったよ♪(使い道が無いらしい)

Posted by: ギソ : June 8, 2004 12:07 AM

Fドムをドドムと読んでしまったよ!w
コッペさそはねー中のヒトがすっごい軽快に動いててさー
他のきぐるみさんたちはもたもたしてるから1人浮いててコワかったよ・・・
ちなみに元の絵はけっこうカワイくてくちびるがないのっていうかUが本来はクチなのにきぐるみだと何でか知らんがクチビルが・・・ゆるい・・・ゆるすぎるっ

ムミソカヘはお味も良いので平日のお昼とかに是非!
にょろトソグはパンを取るのに使ってた@お店
おともらちは肉をひっくり返す時とかに使うよろし(笑)

Posted by: しげこ : June 8, 2004 02:38 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?