June 06, 2004

今日もMJ祭り


リアルなまはげのヨコは奈良県のパゴちゃんでした。記入漏れすまそ

開場とほぼ同時に行ったにも関わらず、13時からはじまるサイン会の整理券には間に合わず。
(´・ω・)
あと10分くらい早かったら間に合ったのかなあなんてSみーちゃんとともにガッカリしてしまいました。

でも気を取り直して昨日は売り切れだったパスポート(スタンプ帳)を購入し、各都道府県のブースにあるMJ特製ゆるキャラスタンプをブースを回りながら押して行くのがとても楽しかったです。
全都道府県のゆるキャラスタンプを押し終わった時にはかなりの達成感がありましたw

物産展はデパートとかでやってる各地の物産展の全国版で、試食もまあまあ出ていたので食べ歩きのような事もできて楽しかったのー
ちなみに物産展だけ目当てのおじちゃん、おばちゃんもいて、MJって誰よ?って勢いの団体さんがいっぱいいたのも面白かったです。
昨日に引き続きゆるキャラの着ぐるみもいっぱいいて、一緒に写真を撮ったりできたのもまた楽しゅうございました。

午前中でだいたい物産展も見終わったのでまたもやムーミンカフェに移動してお昼を・・・
試食しまくりだったので軽めのスープランチにしました。美味しかった♪
その後はドームシティの中のヴィレバンとか回ったりしてみました。
けっこう広いのでちょっと疲れてしまったよ・・・その疲れた状態のままMJライブに突入。
内容は昨日と同じような感じだったのですが、昨日よりテンポも良くて面白かったのにもかかわらず、時折眠くなってしまってところどころ内容がわからなくなってしまいました。
やっぱ睡眠3時間とかでトークライブ見たらダメだねえ。
に、してもやっぱりゆるゆるなライブでした。
MJさん、ドームでやりたい事をやり尽くした感あり(・∀・)
そのゆるさ加減がまた良かったですがね。

あ、そうそう今日はカエルの日だったのねー
F県在住のGサソからかえる展会場の様子が送られて来て思い出しました。

投稿者 shigeko : June 06, 2004
コメント

いしかわさん……やばいツボった

Posted by: 匙 : June 7, 2004 07:44 AM

アタマの形は石の字を表してる、ってあたりが素敵なんですよいしかわさそ

Posted by: しげこ : June 8, 2004 02:30 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?