June 18, 2004

今週は疲れたー


今週は細かい事を色々やりすぎてなんだかくたびれちゃった・・・

さて、イデオンのTV版39話分観賞終了〜
やっと映画を見られます。。。と、いうのもイデオンってTVでは43話くらいまであったらしいんだけど、打切りになってしまってウヤムヤになってしまった続きが映画版なわけでして。
細部はほとんど忘れてたんだけど、やっぱり観ると暗いアニメだなあ、、、と思います。でも面白いけどね

ところでジムの個室のシャワー室に置いてあるボディソープを使って身体を洗うとなんでか指先がボロボロに荒れてしまうのよねー
このところ晴れていて乾燥してたせいかなあ、と思ったけど、ジムに行った日に必ず悪化するのでたぶんコレなんだろな。むーん
冬じゃなければめったに洗剤とかで肌を荒らすような事はなかったんだけどなー
しかも「自然にやさしいボディソープ」って名前なのになー
自然には優しくてもワタシには優しくないらしい・・・

投稿者 shigeko : June 18, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?