June 17, 2004

愛せるかしら?


半額になってたのでずっと気になっていたブライス「シルバースノー」を買っちゃいました
私にとっては初のスペリオール仕様のブライスなんですが開けてびっくり
・・・・かわいくないかも
やっぱり目線は下向いてるし(ここまでは予想の範囲)、顔はテッカテカだし、どうみても下膨れだし・・・・

と、いうわけで即プチカスタム。


目線は参謀が頑張って上げてみてくれたんですが、あまり変わらなかった・・・orz
あとはテカリ取り、リップリペ、前髪カット、アイホール削り。
とりあえず見れるようにはなったけど・・・うーんうーん
この子の仕様はめちゃくちゃ好きなんですよ。白髪、くるくるパーマ、のあたりは超好きなの。だがしかしお顔が・・・いやまあそれなりに可愛いんだけどさ・・・
め、目線をもいちど頑張って直してみよっかな。リップの色も乾いたらなんかいまいちだしな。

そんなわけでレプリカブライスはマジでこの子でもう買わないと思・・・た、たぶんね。

投稿者 shigeko : June 17, 2004
コメント

私もこのこ、買ったものの、愛せないの。
グリグリいじろうとは思ってるけど、そんな気にもならず飾ってある。涙
仕様は最強可愛いのにねえ。
私もよっぽどでないと、レプはいらないな、と痛感してますw

Posted by: ばそ : June 18, 2004 08:34 AM

この、プチカスタムの子は可愛いと思うですだ。うちもやってあげなきゃ。。

Posted by: ばそ : June 18, 2004 08:36 AM

やばい・・・ミッツンとことしげこさんとこのシルバー見てたら欲しくなって来た。。
いやいやいやいやっ、駄目だー!
(だってコムサもトレンチもmomokoも・・悶々)
カスタムせずに可愛いブラはいつになったら出来るんでしょーねえ

Posted by: のり : June 18, 2004 05:40 PM

おおお カスタムするとすごく元気になるのねえ。ウチのシルバースノウちゃんは ぼぅっとしたままだよう。でもヒラヒラ服が似合って可愛いのよぅ

Posted by: ルクレ : June 19, 2004 02:42 AM

やべぇ可愛い

Posted by: れれそ : June 19, 2004 03:40 AM

だんだん見なれてきたのかかわいくなってきましたw
ばそつんちの子、もともとかわいかった気がするのでちょっと直せばきっと愛せるさ!
にょりさそ、ワシもみっつんとこで見てクラっときたクチです。
髪の毛ほわほわできもてぃーよん(ニヤソ)
でもみっつんとこの子みたくかわいくならないの〜なんでだろー
ルクレさんいらっしゃいませ〜♪ようこそ〜
ヒラヒラ服似合いますよね!あと宇宙っぽい服(どんなだよ)も似合う気がしています。
れれそさそ、安売りしてたら教えるね(・∀・)

Posted by: しげこ : June 19, 2004 11:09 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?