July 15, 2004

アイトーイプレイ


Nょりさそがウチに遊びに来ました
はじめてお迎えするのでせめて第一印象くらいは、と、頑張って片付けたさw
(それでも充分せまっくるしい家なんだけどもね)
アイトーイを一緒にやろう!という事だったんだけど、どっちかつーとしゃべってブラいじって、ってのがメインだったかもしれない・・・
昼間はテレビの背後にあるカエルケージとか冷蔵庫がカメラに反応しちゃって(背後が明るいとダメらしい)ちょっとやりにくいんだよねアイトーイ
ウチが狭いばかりに迷惑かけたね・・・よよよ(涙
に、してもやっぱこのゲムは大人数でヒトがやってるのを見学した方が絶対楽しいと思いました
ワシ作の夕飯でNょりさそがハラ壊したりしてないか心配〜(・∀・)
あと、おいしそげなシフォンケーキをいただいたので明日の朝御飯にするのだ。楽しみだー♪

画像はNょりさそんちのエクレア嬢とウチの蝶子。黒髪対決?

投稿者 shigeko : July 15, 2004
コメント

ちいとも狭くないじゃん!美味しいお料理にお土産まで、有り難うございました。鶏は今晩のおかずになりました♪肘の内側付近の筋肉が痛いです。アイトーイ効果ですな〜

Posted by: のり : July 16, 2004 10:56 PM

昨日はようこそでした(・∀・)
いんやー、狭いって!あと1個寝室あるだけだもの。しょぼん
しかも汚部屋だしな〜(笑)でも懲りずにまた来てね〜
鶏、喜んでいただけてよかったですわ。
おお、筋肉痛来ましたか。やっぱ効くのかな二の腕に。よかったよかった

Posted by: しげこ : July 17, 2004 02:15 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?