July 28, 2004

ホセ部部活動


部活動のはずが・・・

Yしゃんちに集合して、ホセ部が出る秋のイベントの下準備をやるという名目だったんですが、最終的にはYしゃんの美味しい手料理をいただく会になってしまいました・・・・ありー?

ちょうど集合がお昼過ぎだったので、Yしゃんのおうちに入るなり美味しい匂いが立ちこめていたので一同「おおっ」・・・出て来た料理を見て一同さらに「おおおおっ!」みたいな。
なんでもよければ何か作っておくよーって言っていただいてたけど、まさかこんな豪華なお昼御飯だとはっっ
おもてなし料理を作れるヒトって尊敬しちゃうよマジで
とにかく美味しくてもりもり食べてしまいました。

その後いちおう活動もちゃんとしたんですが、ワタシが用意したブツに不具合が起こりまして、途中からできなくなってしまったのです。反省。
まあでも半分ぐらいはなんとか出来たからよかったかな・・・?
慣れない作業、ホントお疲れさまでした>ホセ部の皆さん

気付いてみればもう19時を回っていたので、さらにYしゃその「ゴハン有り合わせでよければ作るよー」とネ申のようなお言葉がっっ。
全員「いただきます!」・・・って誰か遠慮しろよっ(ワシもなー)
出て来たお料理はありあわせなんてとても言えないような立派なゴハンでございました。すてき〜(☆∀☆)

家は汚すわ食い散らかし飲み散らかしで、さらにはお仕事から帰ってお疲れのダンナ様に送っていただくというていたらく。
ワタシに至ってはベランダで寝るしっっっ
遠慮しないワタシたちで申し訳ない。ありがとうございました〜
それにしてもホント美味しかった〜!見習わなきゃいかんねーワタシも。
一緒に行ったBつんRちゅんもなにげにおもてなし上手だもんなあ。みんな尊敬しちゃうよ!
次もしウチにいらしていただいた時は頑張って無い腕をふるおうと思いました(・∀・)。

投稿者 shigeko : July 28, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?