July 29, 2004

ポンデライオソとか色々。


雨が降るか降らないかとビクビクしながら隣の区のミスドまで歩いてキッズセットのオマケのポンデライオンをゲットして参りました。


水鉄砲もお風呂で遊ぼうと思って購入。
・・・くまたそに取られました。

2004_07_29_06.jpg
フィギュア(?)のリングは外せるので本物をはめてみたりして。

2004_07_29_05.jpg
あと、ク口ネコの営業のヒトだかに参謀がもらったそうです。
トラック型アクセサリ付き携帯ストラップ。
ワタシ実は乗り物がちっこくなったモノって大好きでして、密やかに地下鉄ストラップとかも集めてたりするもんで、こういうのはとても嬉しいのであります。

ポンデ捕獲の旅の帰りにたまたま寄ったドトーノレでも景品をもらいました。
一番上の画像に写っているコーヒーの木の苗です。
店員さんに「水をかけるとコーヒーがなります」と言われましたが、水やるだけじゃダメだろー!
はたしてちゃんと育てられるかどうか・・・とりあえず鉢を移してやらんとなー

で、帰りは色々寄ったのでめんどくさくなって地下鉄(一駅なのに・・・)に乗ってしまったんですが、降りたらザーザー降り。
職場からビニ傘を1本持って行ってたんだけど、広げようとしたらぶっ壊れてて開かないの!
地下鉄の駅からウチまでは歩いて30秒くらいなのでほとんど濡れなかったのだけれども・・・めんどくさがりが幸いしたようで。電車乗って良かったね>ワシ

投稿者 shigeko : July 29, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?