August 02, 2004

遊んで来ました♪

2004_08_02.jpg
昼のうちに夜の分まで仕事を終わらせてお友達と遊んでいただきました。
ただただしゃべるだけのまったりとした時間を過ごしましたが大変楽しかったです。
みんなとんまいもの食ったりしながら色んな事聞いてもらったり聞いたりするのって楽しいし、勉強にもなるし・・・こういう時間を持てるってーのはたいそう幸せな事だと思うのですよ
このしやわせな気持ちを大事に生きて行きたい(大袈裟?)今日この頃。

ちなみにお人形も持って行ったけど出したのはこの写真を撮った時だけだったり・・・w
右はウチの梢さんですが左はMさんちのミントな金髪ちゃん。キレイだなーうっとり

追記:本日のツボ発言「スーパードルヒョイ」

投稿者 shigeko : August 02, 2004
コメント

むほほ。楽しかったよーーー111まだしゃべりたりんので(え?)またヨロシクイーーン♪どるひょいどるひょい♪

Posted by: まbそ : August 4, 2004 12:36 AM

わははははどるひょいっ
まbさそが喋り足りないなんて珍しい〜w
ボウリングしたいっすねーいつにしましょうかねー♪

Posted by: しげこ : August 4, 2004 04:16 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?