August 07, 2004

パンダコパンダ


編み物をするのにはTVをつけておくのがいちばんいいのです。
音楽だとワタシの場合聞き入ってしまうので目数が数えられなくなっちゃうからw
TVだと面白ければ集中してしまうけど、何故かそれなりに手は動かせるのだ。なんでだろー

で、TVも特に見るものがないと、参謀が録りだめしているアニメで、画像にそんなに集中しなくても大丈夫そうなタイトルのを見たりするわけですが、この「パンダコパンダ」は甘く見てました。
パンダ萌えのワタシですが、このアニメのパンダはそんなにかわいくないと思ってたの。
そしたらオープニングからしてかわいいし(画像参照)、コパンダ(「パン」)の動きがすっごいかわいくてねーついつい画面に目が行っちゃうですよ!
内容はある意味ファンタジー。パンダがしゃべっても誰も疑問に思わなかったり、街が洪水で水に埋もれててもみんな浮かれてたりするしでけっこうはちゃめちゃですが、それがまた面白かったりして。

「パンダコパンダ」「パンダコパンダ-雨降りサーカス」と2本あるのですがワタシ的にはどちらもおすすめです。機会があったら是非見てみてくださいな

投稿者 shigeko : August 07, 2004
コメント

後ほどだらけ〜(笑)

Posted by: まbそ : August 8, 2004 01:39 PM

すんませんすんません(笑)
しばしお待ち下さい〜なんて言ってる間に忘れないようにしなくては!

Posted by: しげこ : August 9, 2004 05:58 AM

ダムでおぼれてるやつでしたっけ。
見たんだけどなぁ・・・思い出す力がないなぁ^^;

Posted by: しお : August 11, 2004 10:27 PM

「パンダコパンダ」の方で
ダムで溺れるというか
水門の下にコパンダと女の子が流されそうになってましたよー
サーカスの方はトラの子がでてくるの。

Posted by: しげこ : August 12, 2004 05:48 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?