August 08, 2004

正しくない買い物


このカエルグッズはなんと言ったらいいのでしょうか。強いて言うなら噴水かしら?

この前caveさんのセールのお知らせが来てたので購入して、先週の日曜には届いていたんですが、大きいし水を入れてためすのも手間で、ついつい放っておいたのですが、掃除して部屋が綺麗になったのでせっかくだから、と出してみました。
樽の直径が30cmくらいあってホントにデカいのコレ・・・ビオトープみたいにしても使えそうだよ・・・ってもめんどいからそんな事はしませんが。

通販購入だったので、大きさはあまり気にしてなかったんだよねー。
ある意味失敗したか?とも思ったんだけどこの水の出ている姿を見ると愛おしかったり(笑)。
でも水がじゃんじゃん跳ねて床を汚すので、部屋向きのアイテムではないですな・・・つかなにげに置くところもないというw

投稿者 shigeko : August 08, 2004
コメント

わはははははははスゴイなコレ
げろげーろ(ぉぃっ

Posted by: 髭 : August 9, 2004 07:24 AM

サイコーですね。この「正しくない買い物」も、このサイト全部も。勝手にリンクをはらせて頂きました。犬がいるので、カエルを飼うことは出来ませんが(食べないとは思うが…)、グッズは集めたい…このサイトを訪れて、そう思うようになりました。

Posted by: おたまじゃくし : August 9, 2004 11:18 PM

画像だけでウケて良かった(・∀・)
水がはねまくるので部屋向きアイテムではないようです。

おたまじゃくしさんはじめまして、いらっしゃいませ。
リンクありがとうございます。御自由に切り貼りしてやってください〜
カエル飼うのもなかなか楽しいですが、エサが大変ですねえ
ワンコはよほどのいたずらっこじゃなければ大丈夫かとは思いますが・・・
サイト今度時間のある時にゆっくり覗かせていただきますね〜

Posted by: しげこ : August 10, 2004 04:32 AM

ぐはーーーー!!同じ買い物をしてる人がいるとは!!すんごい驚きました。うちでは、玄関で沢山水を吐いてますよ~(^^)
夜は家族にうるさいと止められてしまいますが…笑

Posted by: かえる : November 3, 2004 04:22 AM

かえるさんもコレ買ったんですか〜
一軒家だと玄関の外とかに置いたらステキですよね
ってうるさいって事は中に置いてるんですかね?勇者だ・・・(笑)

Posted by: shigeko : November 4, 2004 02:02 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?