August 10, 2004

とりあえず

漢前(おとこまえ)」オープン中ですです
昨日の22時にオープンしたんですが、自分が思ったものと売れ筋が違ってびくーり
需要と供給のバランスって難しいのね・・・(違)
お買い上げ下さった皆様、ほんとにどうもありがとうございました。感涙。
まだ少し残ってますのでもし余裕のある方がいらっしゃいましたらw、ドゾ宜しくお願いします。

思うにニットでお人形の服を作るのって限界があるのよね
生地だったら色々柄もあるし、柄の組み合わせとかでも面白い事できそうだし・・・
実は自分の作りたいデザインは布の方が作りやすかったりするしw
何にしても難しいよなー

投稿者 shigeko : August 10, 2004
コメント

「漢前(おとこまえ)」オープン、おめでとうございまーす!!
すごいすごいすごい!!もう目を見開いて見入っちゃいました(日本語が変だなぁ・・)

「これは人気があるだろう」と自分が思っているのとは別の物が人気があったりするんですよねぇ。不思議でございます。
Shigekoさんのお手製の服、私のカエル人形にも着せてあげたいです。(サイズ的に無理ですが・汗)
色もデザインもすごくスキなのです。うふ。

サイト名がものすごくかっちょいいのがツボでございます。

Posted by: ホノカエル : August 13, 2004 01:27 AM

うわっ、見てくれてどうもありがとう!
そろそろ漢らしく店も閉めようかと思ってるんですが、
その作業すらもめんどくなってます(笑)ダメすぎ。

プレイトーキンにはそのうち服を編んでやりたいと思ってるんだよね〜
カーディガンとかケープとかみたいなの着せたらかわいいかなあとか・・・
あと編みぐるみも量産したいなあとか思うんだけどなかなかめんどくさくて・・・(キーワードは「めんどくさい」でございます)。

Posted by: しげこ : August 14, 2004 05:19 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?