August 15, 2004

益子リターンズ


4/24に益子で回したろくろ&絵付けした作品が届いたのでBそつんちで観賞&受け取り会をしてきました。
ろくろ作品は思ったよりマシ、って感じだったけど、もっと面白い形の物を作っても良かったかなーなんて。
絵付けの方はわりとそのまんま出来てきたのでよござんした。
画像は全員分(4人分)です。これだけあると壮観だねー
そばちょこを作ったつもりでいたんだけど、4/24の日記を見たらスープとか飲むようなコップのつもりだったらしい。
脳内ではもうそばちょこだったよ・・・わっはっは。


こちらは絵付け作品4枚のうちの2枚。
微妙だけどマヌケでいいかもーと。
使っちゃうよ、通常のゴハンの時に(・∀・)

それにしてもBそつんちは落ち着くなー
みんなでしゃべってるのって楽しいなー
匙さそ、Sみーつんもありがとー!また来年も行けるといいねえ

投稿者 shigeko : August 15, 2004
コメント

higeがさ、寝言で「shop…」と。w

Posted by: Spin : August 16, 2004 04:10 PM

かえる+くまたそ皿可愛いなー
この絶妙なトリミソグが最高でつ!!

Posted by: ギソ : August 16, 2004 04:42 PM

higeよ・・・orz

かえる皿マヌケカワイイ(どんな日本語だか)でしょ?(・∀・)
青色が薄かったので(クマの方は黒なの)もっと濃く塗ればよかったな〜と。

Posted by: しげこ : August 17, 2004 03:11 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?