September 29, 2004

一人祭り@結婚記念日


結婚記念日でした。どうやら満8年になるようです。
最初の結婚記念日以来、毎年この日を忘れていたのですが今回は珍しく前日に思い出せたので、一人盛り上がってうまれてはじめてネイルサロンに行ってみました。
ネイルサロンって今までずっと行ってみたかったんだけど、きっかけがなくて行きそびれてたのでこういう時に勢いで行ってみようと思って。
結果、ひとりでウキウキしております。爪をキレイにするだけでこんなに「♪〜」な気分になれるんだったらとっとと行ってみればよかったと・・・w
両手の薬指だけ花を描いてもらいました。

参謀の反応は最初「うん、いいんじゃない?」くらいだったんですが、後でよくよく聞いてみたら「実は自分もやってみたい」と言っている。
えええ?と思ったら自分の爪ではなく、描く方をやってみたいんだそうな。
どうりで今までワタシの友人たちの爪に注目してると思ったらそういうことかっっ
でも参謀がコレをできるようになってくれればわざわざサロン行かないで済むからいいかもしんない(・∀・)

投稿者 shigeko : September 29, 2004
コメント

カワイイねー爪キレイだとホント気分いいよねー
そしてネイルサロン参謀……ぜひ描いてほしいっっっ

Posted by: 髭 : October 3, 2004 01:46 PM

わーい髭サソお帰りなさーい
面倒だなあと思って今までは爪放置してましたが、今後は楽しく塗り塗りしたいと思ってますので色々教えてくだされー
参謀、かなり興味あるみたいなので今度アート用の色モノとか筆とか買っちゃおうかしらん・・・(・∀・)

Posted by: しげこ : October 4, 2004 02:34 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?