October 01, 2004

指輪

2004_10_01_04.jpg
結婚記念日にかこつけて指輪も買っちゃいました。てへっ
カットされてない水晶がささってるの。キレイだし台も素敵だし前から欲しかったのさ。
水晶はカットされてるのもキラッキラで綺麗で好きなんだけど、こういう素朴な加工も素敵だと思うわ。
お値段もカワイくてよかったです。お店を紹介してくれたMつんに感謝♪

ところでここんとこスパム投稿が相次いでいるので猛烈にうんざりしています。
おかげで更新する気が失せるので勘弁して欲しい。。。
削除して再構築かけるのめんどいんだよ〜〜〜〜〜
movabletype使ってる他の皆さんはどうしてるんだろなー
とりあえずワタシは削除とアクセス制限でだいぶ減ってるけど、アクセス制限ってキライでさ。
んもームカつくわー

投稿者 shigeko : October 01, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?