October 15, 2004

ぜえぜえ

なんだか自分で自分の首を絞めているような気がしますが色々頑張ってます〜
とりあえず今日は仕事、ジム以外はひたすら編んだりなんだり。。。

そうそう、金八はじまりましたね
ウチの参謀が学生の問題を取り扱った番組が好きで、(中学生日記とか10代しゃべりば?とか)金八も楽しみにしていたようなのですが、第一回目を観た限りでは、今回のは問題詰め込み過ぎたりしてないかい?とちょっと心配しておりました。
ワタシに関して言えば、意識してなかったのですが、実は第一シリーズから全部リアルタイムで観ていたようだという事実が発覚してしまったので、今回のもなんとなくダラダラと(笑)観ようと思っています。
1作くらいは知らないのあると思ってたのになあ、全部観てたとは自分でも驚いたさー

投稿者 shigeko : October 15, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?